<閲覧禁止>なぜ韓国では抗議に●物を投げるのか?①』但馬オサム AJER2015.10.29(7)

スクリーンショット 2015-10-29 12.00.47

動画自体がそもそも閲覧禁止(笑)の番組を作ることになりました。

ぜひ、お聴きにならぬよう、お願い申し上げます。

過去2回のシリアスネタの

反省から急激な変化球でお笑いにと思ったが、調べるとまたしてもKCIAの影、もはやどこにでも登場するKCIAに驚きの

但馬オサム氏をご覧いただく形になります。

彼ら韓国人は●物を投げる文化だというのです。

その事件簿が明らかに!!

そしてその●物を投げる人間への分析として但馬氏はこのように述べております。

・威嚇

・匂いつけ

・性的興奮

最後まで観ていただければ実は大変おもしろい学びになるかと思います。

よろしければご覧ください。

観なくてもいいですがシェアはぜひ、お願い申し上げます。