続・はすみとしこの世界 新たなる戦いと創作意欲の深〜い関係①』藤井実彦 AJER2015.10.27(7)

スクリーンショット 2015-10-27 20.07.09

速報!!Youtubeでもついにアップされました。新作も登場!!左翼メディアがバッシングを続ける「はすみとしこ」の世界

実ははすみさんは批判するメディアもきちんと狩猟した上で、さらなる創作意欲を燃やしているとのこと。

なぜはすみとしこは注目されているのか?

それを最初にお伝えしております。

もちろんこの参考にした写真をなぜ使ったのか?

そしてなぜ大騒ぎが起きたのか?

詳しくお話をいただきました。

マイノリティを弾圧している、というところが左翼の攻撃意欲に火をつけたのかもしれませんね。

まぁ、是非ご覧ください。

大変勉強になります。

なんと!!後半には、元演劇部、はすみとしこ氏の朗読付き、最新作の紹介をしてまいります。

最初の一本だけ、オマケにお聞きすることができますよ。

だんだん興にのってくるはすみとしこの新境地も驚き、感動です。

SEALDsも是非、後半を観てね〜〜〜!!

新しい世界観が生まれたこの瞬間を、是非、体感してください!!

よろしければシェアお願いいたしますm(_ _)m