フランス同時テロ、ISが犯行声明

NHKニュースから
K10010306211_1511141935_1511141936_01_03
ISが犯行声明
本当に許せないことが起きました。
オランド大統領も報復を決定。フランスはISに対して空爆を行っており、その対抗策としてパリ同時テロを起こしたとISが犯行声明。
友人が無事だったのは良かったですが、多くの犠牲者が出た模様です。
心からお悔やみ申し上げます。
第2、第3のテロがある可能性も示唆されておりますので、十分にお気をつけください、佐藤さん。
 
さぁ、SEALDs、出番だ!!止めてこい!
 
ISの拠点前でデモやってこい!
沖縄まで行ったんだから、次はシリアだ!
お願いしますよ。
あと、日本共産党のおじいちゃん、おばあちゃんもシリア行って、ISの目の前でデモやって止めてください。
9条教のヒトも。小林節教授も、坂本龍一さんも、有田芳生大先生も
あなたたちしかいないんです!!
最後の砦です!
世界はあなたたちのファンタジックな妄想の実現に期待していますm(_ _)m
  

▼▼応援よろしくお願いします


保守 ブログランキングへ

▲▲毎日1クリックしていただけると更新の励みになります

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151114/k10010306211000.html