<拡散希望> 中国人マンガ家、孫向文の新作、ついに発売!!本人降臨!!

<拡散希望> 中国人マンガ家、孫向文の新作、ついに発売!!本人降臨!!
81M0OEF9HML
 
『日本共産党も発狂!?中国人が見た!ここが変だよ日本人!!』
 
なんと、日本を擬人化した「大和撫子ちゃん」生イラストも初顔出ししてくださいました。チャンネルAJER第181回です。
 
中国も、韓国もアメリカもオーストラリアも、インドも擬人化!わかりやすく日本が虐げられる理由をお伝えいただきます。
 
特に集団的自衛権での話を学校の話に置き換えて説明してくださいます。
 
書籍のタイトルは
 
「中国人が見た!ここが変だよ日本人!!」
 
です。絶賛発売中です。是非お買い求めください。

内容紹介

SEALDs支持、反安保、憲法9条擁護……。
中国人が見たって絶対おかしい今の日本人!?

日本人に気づいてほしい、世界の現実。

反安保の国会前抗議デモの現場にも行った
中国人漫画家が見た日本人の
矛盾やおかしなところを漫画を交えながら鋭く指摘。

安保法制や憲法改正に反対する日本人ってどうなの?
〈目次〉
1章 ここが変だよ、日本人の自虐的思考
〈漫画〉日本に亡命中の変態唐辛子氏と反中共タッグを結成! 中国共産党の残虐手口とは?
〈漫画〉中国人が見た反安保デモ SEALDsを始めとする日本の若者に言いたい!
2章 ここが変だよ、日本のマスコミの偏向報道
〈漫画〉集団的自衛権を擬人化してみた! 誰でもわかる矛盾だらけの左派の言い分
3章 ここが変だよ、持ち上げられる学生反戦団体
〈漫画〉中国国民の家畜化が進行中! 銃戦と報道規制でますます息苦しくなる中国
4章 ここが変だよ、日本の歴史観
〈漫画〉安倍談話を擬人化してみた!
5章 ここが変だよ、日本の野党
〈漫画〉日本の野党の面々を擬人化してみた!
6章 ここが変だよ、中国経済と密接な日本
〈漫画〉AIIBを牽引する中国 でも中国経済程信用できないものはなかった
7章 ここが変だよ、日本人の9条信仰
〈漫画〉中国の軍事報道はデマばかり ますます深刻化するメディア規制のワケとは?
8章 ここが変だよ、うつ病多発の日本人
9章 ここが変だよ、日本人の敏感体質

レビューもかなりいいですね。
 
殿堂入りの方からも良いコメント入っています。
 
『日本人がしっかりしなければ…
投稿者傘殿堂入りベスト50レビュアーVINEメンバー2016年1月23日
Amazonで購入
中国人から見て、日本人をどう思うか?
普通なら「黙れ!」と言いたくなるでしょうが、この方は素晴らしい考えの持ち主で
お花畑の日本人に警鐘を鳴らしてくれています。
漫画と文章でわかりやすく、政治に興味のない人やこれから政治を勉強しようと思っている
普通の主婦にもおススメの1冊です。
我々日本人には気づかないことを外国人である著者に教えてもらうのは、少し情けない気もしますが、
テレビや新聞の報道だけを信じて、裏に何があるか考えない我々日本人がのん気過ぎると思います。
予約購入して良かったです。』
 
うーーん、いいコメントですね。
 
是非、ご覧いただきたいと思います。
 
よろしければシェア、お願いいたします。
https://www.youtube.com/watch?v=pEcNm9NJBSU