『南京大虐殺はなかった!藤岡信勝先生vs本多勝一氏の誌上対決!①』藤井実彦 AJER2014.11.12(5)

『南京大虐殺はなかった!藤岡信勝先生vs本多勝一氏の誌上対決!①』藤井実彦 AJER2014.11.12(5)

驚愕の結果に、私達はきっと目が点になるだろう・・・

藤岡先生と本多勝一氏の誌上公開討論!!!

その戦いは突然週刊文春で発表された。

南京大虐殺を広めた立役者(?)のひとり、本多勝一氏と、ケンカ上等、戦う学者、我らが藤岡信勝先生との対決だからだ

この誌上公開討論は、それこそ全保守必読の面白さ!!

今回は5往復の書簡やりとりで行われており、その3往復までがこちら11月13日号には掲載されている。

この週刊文春を読んで、私は大変驚いた。

内容は読んでいただくしかないのだが、本多氏がほとんど話していない書簡なのだ・・・・・

今回の誌上公開討論は3つのルールが課せられた。

1、公開討論は5回までとし、それ以上は行わない

2、書簡辺り1200文字以内であること

3、書簡が届いたら5日以内に返信する事

この制約の中で、藤岡先生は戦いを挑まれた。

結果はどうか?

是非ご覧下さい。

よろしければシェアも御願い致します。

『南京大虐殺はなかった!藤岡信勝先生vs本多勝一氏の誌上対決!①』藤井実彦 AJER2014.11.12(5)