激白!?難民イラスト大炎上!!はすみとしこ本人降臨!SEALDsが火付け役?!①』藤井実彦 AJER2015.10.14(7)

スクリーンショット 2015-10-14 14.18.00

世界を股にかけるマンガ家はすみとしこ

シリア難民をオマージュして作成した当該イラストについて、本人直々にご説明いただきました。

BBCにも取材されましたが、かなりBBCははすみさん側の意向を理解した報道をしました。

しかし、左翼側はいろいろと不埒な報道をこのイラストに対してしているようです。

一番最初はSEALDsの奥田氏のツイッターから始まった炎上・・・・

さぁ、このイラストの意味は、

シリア難民をどのように捉えたイラストだったのか?

日本メディアのおかしさとは

偽装難民とは何か?

今何がヨーロッパで起こっているのか?

左翼は何に脊髄反射しているのか?

諸々をしっかりとお聞きしております。

是非ごらんいただければと思います。

よろしければシェアお願いいたします。