本日発売の「月刊正論6月号」に原稿が掲載されました。感謝です。

本日発売の「月刊正論6月号」に原稿が掲載されました。感謝です。

ニューヨークで反日デモ組織と戦ったテキサス親父さん激闘編!

是非ぜひご覧ください!!

大変面白いです。

今回のように「正論」できちんとテキサス親父さんのことが報じられるのはありがたいですね。

トニーさんの生まれ故郷がニューヨークのブルックリン地区。

そのせいもあって今回はいつにも増して元気いっぱいでございました。

しかし、ニューヨークで行うテキサスナイトのことを聞きつけ、2週間ほど前から反日テロリスト達が暗躍し始め、会場が使用不可能に!!

どうするテキサス親父!!

危うし、テキサスナイト!!

詳細は、ぜひご覧ください。

読み返しましたが、アリアリと三月の事が思い出されますね。

もちろんなでしこアクションの山本優美子さんの事、グレンデール裁判で戦っておられる目良浩一先生のご活躍も報じております。

ぜひ買って見てください。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00UJXL0UM/ref=as_li_ss_sm_fb_jp_asin_tl?ie=UTF8&camp=1207&creative=13631&creativeASIN=B00UJXL0UM&linkCode=shr&tag=xbrains0e-22&qid=1430462290&sr=8-2&keywords=正論