『速報!反保守デモの恐怖体験とニューヨーク国連①』藤井実彦

反日勢力涙目!! テキサス親父、地元で大暴れ!

テキサスナイト in NYCのニューヨークイベントですが、合計4本の講演会、記者会見をこなしたトニーさん。その詳細です。

『速報!反保守デモの恐怖体験とニューヨーク国連①』藤井実彦

テキサスナイトの次の日は国連ビルのすぐそばのウェスティンホテルで記者会見を行いました。
グレンデール慰安婦像撤去裁判でおなじみGAHTの目良先生が主催の記者会見でしたが、目良先生、トニーさん、藤木さん、藤井の4人で英語での記者会見でした。

記者の方たちはニューズウィークを始め30数人お越しいただきました。韓国のメディアはなんと3社来ていました(笑)

どんだけ気になってんだよ!!

さらにその日の夜、ニューヨーク歴史研究会にお呼ばれし、トニーさん、なでしこアクションの山本優美子さん、目良先生がお話に。明星大学教授の高橋史朗先生がメインスピーカーでした。

今回ニューヨークでの移動のサポートを全面的にしていただきましたマイカさんもお話になりましたが、どのお話も興味深いものでした。

さらに最後の12日には新しくニューヨークで立ち上げた「ニューヨーク正論の会」の鈴木規正さんの企画で、「ニューヨークナイト」を開催しました。

実際にニューヨークで活動を行う方たちの会を作るという鈴木さんの情熱がほとばしる、大変素晴らしい会合でした。

そして、我々は日本へ戻り、トニーさんはテキサスに帰っていったのです。
その詳細について今回お話ししております。

よろしければ是非、ご覧ください。

ご拡散もいただければ幸いですm(_ _)m

スクリーンショット 2015-03-24 16.22.23