『国連詐欺の実態をなでしこアクション山本優美子が激白!!「もう許しませんけど」①』藤井実彦 AJER2014.8.12(5)

<拡散希望>

なでしこアクション山本優美子さんをお迎えして、国連の闇、そしてグレンデール慰安婦訴訟の最新情報についてお話を頂きました!!27分無料でご覧頂けます。
後半見なくても大体内容はわかるようになっております(笑)

見返しましたが、実に実に、面白い!!!!

チャンネルAJER、ロンパ☆プロジェクト第36回 藤井 実彦

グレンデールの慰安婦像撤去訴訟では、日本のNPOの副代表もつとめている山本さんから、最新の判決(裁判を許可しないとの判断!!?)に対してのコメントをいただいております。

これはメディアでは初蔵出しなんじゃないかなぁ。

そして山本さんがなでしこアクションを始めた3年前から考えていたという国連改革にかける思いを切々と、語っていただいております。

今回の動画は、一連の国連行脚の説明の、まとめになっている感じがしますね。

是非シェア、拡散をしていただき、国連の闇を知っていただきたいと切に願います。

ホント!ヒドいっすよ、あの組織・・・・・

『国連詐欺の実態をなでしこアクション山本優美子が激白!!「もう許しませんけど」①』藤井実彦 AJER2014.8.12(5)