『ガクブル(((((;°д°)))) 速報!! 国連人権理事会の闇を徹底追及する!っていうか行ってきたよ①』藤井実彦 AJER2014.7.29(6)

<拡散希望> 本日YouTube動画アップされました。

『ガクブル(((((;°д°)))) 速報!! 国連人権理事会の闇を徹底追及する!っていうか行ってきたよ①』藤井実彦 AJER2014.7.29(6)

YouTube動画 ロンパプロジェクト第33回 チャンネルAJERの最初の26分無料放送分です。本日上がりました。

戻ってきたらその翌日深夜に連絡が入り、

「あの、すぐに動画収録ありますので、明日ヨロシク!」

と時間迄指定され(笑)準備を進めた次第です。

しかし、国連の闇というのは実に驚きの仕組みでございました。

闇というよりも、むしろジョークかと思うくらいのカラクリが、この国連人権理事会に隠されておりました。

全国民必見です。

大体本編で大枠がわかるようになっております。

多くの方に知っていただきたいと切に願います。

カラクリっていう言葉がふさわしいですよね、この動画を見てしまうと・・・・

だって22年間の左翼活動家の成果により、委員会の18名のメンバーは完全に左翼側の情報に染まっていて、我々の話を拒絶するんだからねぇ。

驚きますよ、本当に。

日本の保守も、実はそれに気付くこと無く過ごしてしまっていたことにも、当然問題はあるんですがね・・・・

ともあれ事実が分かった以上、頑張って行きましょう!!!

『ガクブル(((((;°д°)))) 速報!! 国連人権理事会の闇を徹底追及する!っていうか行ってきたよ①』藤井実彦 AJER2014.7.29(6)