第30回ギリギリ速報韓国人の屈折する天皇陛下への憧憬①』但馬オサム

第30回ギリギリ速報韓国人の屈折する天皇陛下への憧憬①』但馬オサム

確かに今回は内容的にギリギリですね。内角低めなのかビーンボールなのか(笑)

韓国人の、天皇陛下に対する思いがついつい出てしまう光景を、わかりやすく写真付きでお送りいたします。

また、前回 公立として存在していた朝鮮人学校の話をいたしましたが、なぜ公立学校として存在しなくなったのか?

まるで、テロ支援のような状態になってしまっていた状況について追加説明をさせていただきました。

密造酒

武器製造

パチンコで攻撃

投石

ゲバ活動

理科の実験室で火炎瓶製造・・・・・

竹槍による武闘訓練・・・

ジュニア版テロ組織サポーターって(笑)

それは・・・まぁ・・・・公立学校ではなくなるわなぁ。

是非ご覧ください。

大変学びになるかと思います。

よろしければシェアお願い申し上げますm(_ _)m