うろたえる韓国『超嫌韓論』+安倍総理GJ

うろたえる韓国『超嫌韓論』+安倍総理GJ

というタイトルで、チャンネルAJERにてお話ししております。

元在特会代表の桜井誠さんの新刊「超嫌韓論」を下敷きに

さわやか韓国を展開しております。

今回はニュースは少なめ、4本です。

1、韓国人発狂!我ら朝鮮半島に出動せず

2、共和党最強候補トランプ氏「韓国はいつもただ乗りじゃん」

3、直進50メートルでオーケー!!韓国運転免許事情の憂鬱

4、超嫌韓論を読む

です。

今回の超嫌韓論はなんとUFO研究家、オカルト研究家、UMA評論家、超常現象研究家の 山口敏太郎氏です!!

お二人の謎の対談がなんと1冊の本になる不思議さよ。

しかし、思っていたよりも相当面白く、か・な・り噛み合っているという事実www

韓国に対する感じ方は多少違うものの、日本をよりよくするための提言の数々は噛み合いまくっています。

桜井誠氏が歯に絹着せないのは我々も知っていますが、山口敏太郎氏も負けてはいません。

メディア、マスコミに対して現状を憂い、そして新しい試みを常に展開している、という点では共通項がありますね。

桜井氏は今後ティーパーティー的な政治組織を作ろうとおっしゃっています。

山口氏はネットメディアを自社でどんどんと増やし、それ自体を既存メディアに逆輸入するというビジネスモデルをすでに模索している模様。

この新しい二人の行動は、まだほとんどの方が知らないことでしょう。

NEW桜井氏に期待したいものです。

ともあれ、是非、番組、ご覧ください。

大変興味深いと思います。