第4回「韓国呪術と反日」反日エロスとは何なのか?➍:「日韓基本条約」の影にキーセンあり

『第4回「韓国呪術と反日」反日エロスとは何なのか?➍:「日韓基本条約」の影にキーセンあり①』但馬オサム AJER2015.3.5(7)

まずは前回既出のバッカスおばさんの性接待の実情から始まります。

そしてなんと1965年から遡ること3年前、まだ大使館が日本になかった頃、韓国の大使館は六本木の高級韓国クラブだったという事実をお話いただきました。

これは初見の方も多いのではないでしょうか?

今話題の六本木高級韓国クラブを舞台に、なんと日本の政治家、外交官などが夜な夜な接待されていた実態をお伝えいただきました。

この事実は、当時の社会党の政治家に暴露され、大きな話題になったとされています。

実質3年間は、この高級韓国クラブが大使館だったのですね。

凄い話です。そして当時のキーセンの方達が、外交官のパスポートで日本に入国していた事実まで暴露されたとのこと。

なかなか、戦後の混乱期とはいえ、派手派手しいですね。

是非ご覧ください。

よろしければシェアお願いいたします。