1000%空回り・カナダ・トロントで慰安婦像の除幕式、海外で3番目=ほとんど日本で報道されずションボリ

レコードチャイナから

スクリーンショット 2015-11-20 14.42.02

カナダ・トロントで慰安婦像の除幕式、海外で3番目=韓国ネット「いつか日本にも?」「日本に支配されていた歴史をわざわざ世界に教える必要はない」

2015年11月19日、中国新聞網によると、カナダ・トロントで18日、「慰安婦少女像」の除幕式が開催された。同国に慰安婦を記念する銅像が設置されるのは今回が初めてだ。

トロントの銅像は韓国ソウルの日本大使館前にある銅像と同じデザインで、旧日本軍の犠牲になった20万人以上の慰安婦の象徴とされている。制作者によると、少女の肩に止まった小鳥は自由への思いを表現し、少女が握りしめた両手は不屈の戦いを示しているという。

式典にはカナダの政治家や華人の代表らも出席しており、国会議員のピーター・ケント氏は「慰安婦少女像は、旧日本軍が周辺国家を侵略し、女性を性奴隷としたことを強く示すものだ」と指摘。「日本の一部の指導者は依然として戦争責任を負おうとしない」と述べ、「カナダを含めた多くの国々が日本政府に正式な謝罪を呼び掛けている」と語った。

そうですか、韓国人のロビー活動で、とうとうトロントにまで。

ご苦労様です。

北風と太陽作戦をとっているつもりなんだと思うんですね。韓国側は・・・・

北風を吹かせばコートを脱ぎ、賠償金を日本が再び払うと。

270795e3

しかし、日本人を心の底から怒らせてしまっていることがわからないでこのような卑劣な嫌がらせを世界中で行うのであれば、もう、この作戦自体は1000%空回りしていますよね。

多分、パク大統領自身は、もう、慰安婦像なんて正直どうでも良いんだと思うんですよ。

日本からお金をもらえさえすれば・・・・

相当切羽詰まっているわけですからね。

しかし部下は、パク大統領が喜ぶと思ってせっせと慰安婦像設置スキームを続けているのですね。

バカの一つ覚えじゃないのですから、もう少し知恵を働かせたらいかがでしょうか。

もし、賠償金が欲しいのであれば、

  • 1、ナヌムの家のおばあさんたちは偽物でしたと高らかに宣言
  • 2、世界中の慰安婦像を完全撤去
  • 3、2度と米国でのロビー活動で慰安婦問題を口にしない
  • 4、国連人権理事会のクマラスワミを日本に連れてきて、再調査させる
  • 5、パククネ即辞任

この5つをすぐにしていただければ、賠償金ではなく、高利でお貸出しいたしますよ。完全紐付きでwwww

もう、このやりかた、飽きた、アホやで、ホント・・・

以上です。

 ▼▼人気ブログランキングに登録しています。是非本記事応援よろしくお願いします

保守 ブログランキングへ
▲▲毎日1クリックしていただけると更新の励みになりますm(_ _)m

記事URLはこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151119-00000051-rcdc-cn