<さわやか韓国>開発中の戦闘機、「ステルス機でない」=アメリカまさかの完全ハシゴ外しか?www

朝鮮日報から

スクリーンショット 2015-11-18 14.59.22

開発中の戦闘機「ステルス機ではない」=韓国防衛事業庁

【ソウル聯合ニュース】韓国防衛事業庁のキム・シチョル報道官は17日の会見で、開発中の韓国国産戦闘機(KFX)について、ステルス機ではなく、レーダー反射断面積(RCS)低減技術を採用した戦闘機になると明らかにした。

つまりただのレーダー装置で、ステルス機じゃないの??????

国防科学研究所(ADD)のチョン・ホンヨン所長が先月末、国会で「KFXにはステルス技術が採用される」と発言していたのとはやや異なる。

キム報道官は一方、KFXに必要な主要技術4件の移転を拒んだ米国政府が残りの21件の技術移転を審議していることについて、実務担当者と米ロッキード・マーチンが確認中だと伝えた。

つまり中国共産党系のチームにお入りになったのですから、そちらからステルス技術をいただいてください。ということですねwwwww

40機飛行機買わされて、主要特許技術4件プラス、さらに21件の技術も貸すかわからん、という状態なのですね。

これは完全にハシゴを外された格好ですね。

是非中国さん、素敵なステルス技術をよろしくね。

 ビュンビュン飛ぶねぇ、韓国次世代機!!

以上です。

▼▼応援よろしくお願いします

保守 ブログランキングへ
▲▲毎日1クリックしていただけると更新の励みになります

記事URLはこちら

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/11/17/2015111702483.html