衝撃発言連発!「中国人はみんな尖閣の次は沖縄取って、自治区にするの知ってますよ」中国人による反中共入門

これは面白い!!中国共産党の尖閣諸島を狙うわけを、中国人の目線からわかりやすく説明!!

『中国人による反中共入門第9回「なぜ中国は尖閣諸島の次に沖縄を狙うのか?」①』孫向文 AJER2015.11.6(7)

孫さんはこのように言います。

「中国共産党の尖閣、沖縄取りの最大の目的は、第一列島線(沖縄、台湾、南シナ海)と第二列島線(フィリピン)を突破して西太平洋を進出できるかです。

その時にアジアの覇者となり、アメリカを排除できるというのですね。

フィリピンのスカボロー礁は黄岩島と呼んで、「中国の固有領土」と中国国民に刷り込んで、第二列島線を突破する軍事行動を正当化にする前準備です。」

全く怖いですね。

実際に

中国の百度で「琉球独立」と検索したら、その結果は129万件あります。

中国人がかなり熱中して議論をしている事実がわかります。

さらに

「琉球自治区」と検索すると

331000件の結果・・・・ガクブル。本気じゃない。

中国CCTV(中国中央テレビ)の捏造報道も恐ろしい限り

「アメリカ、イギリスなどの国の近代史に琉球が中国の領土と記載してます」

普通に彼らが信じていることを中国共産党が実行するだけですから、他国がいくら問題視しても無視できますよね。

なんだか、恐ろしい国家です。

ぜひご覧ください。

よろしければシェアお願いいたします。


国際政治・外交 ブログランキングへ