防衛省渾身の南シナ海レポート!!

防衛省渾身の南シナ海レポート!!

これはかなり重要なレポートなのに、一切マスコミ総スルー??

このおかしな状況は打破しないとね。中国にどんだけ甘いねん!

今回は17枚の防衛省パワーポイントで読み解きます。

国際問題研究家の藤木俊一の分析も冴え渡ります。

実際に現在の南シナ海で起きている岩礁埋め立て問題が
どのような時期から起き、

そして現在どのような形で島が改造されているのか?

その詳細を写真付きで、かつ、各島ごとにわかりやすく解説!

これはさ、集団的自衛権の問題に対する防衛省側からのささやかな抵抗なんだと思うんですが、誰もわからんのかね?

アホやね、マスコミは。売れて視聴率稼げればそれでいいのかねぇ。

是非ご覧ください。

かなり勉強になります。

よろしければシェアもお願いいたしまーす。