反日最前線!教科書問題 村山談話は反日のプロパガンダ戦??

教科書問題は皆さんで解決できるのです!!本日の動画は

反日最前線!教科書問題 村山談話は反日のプロパガンダ戦??

今回の番組で教科書問題は我々一般人でも意見を言えることがお分かり頂けると思います。

村山談話のこと話しすぎました。反省m(_ _)m

是非、教科書問題にしっかりと関わりましょう!!

各都道府県に「教科書展示会はどこでやっていますか?」と聞いていただければすぐに教えてくれます。

ここで書いていただいたアンケートは、必ず各都道府県の教科書選定に明らかに反映されます。

6月中旬から2週間ぐらいしかありません!!

是非行ってくださいね。

ちなみに全国だとこちらから。

http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/kyoukasho/center.htm

東京だとここね。

http://resemom.jp/article/img/2015/06/03/24887/103333.html

全国でやっています!!

絶対行こうね。 よろしくご意見の程、お願いします。