チャンネルAJER ついに ケント・ギルバート氏登場!! 朝日と韓国を叱る!! の巻

チャンネルAJER ついに ケント・ギルバート氏登場!!

朝日と韓国を叱る!! の巻

まずは世界丸ごとHOWマッチ!の思い出話から。。。

ホールインワン賞のロンドンタクシーの値段

無人島丸ごとHOWマッチ、懐かしいですねぇ。

チャック・ウィルソンとも仲が良かったとか。

弁護士の資格を持っているだけでなく、MBAも取っているんですね。大学の先生には相当文句を言われたとか(笑)

「先生、言っておきますが、同級生の中で一番高い初任給で雇われるますから!!」と啖呵を切って日本に来て、その夢を実現したということです。

今回は我らがテキサス親父との対談をしてくださり、その縁で来ていただきました。

今回は朝日新聞の話、そして韓国の横暴について詳しく語っていただきました。

まずは最初は、韓国駐日大使の発言

「加藤支局長を返したからなんかくれヨォ」発言を切ります!

爆笑です。

ぜひ、ご覧いただきたいと思います。

よろしければシェアをお願いいたします。