<閲覧注意>韓国お家芸!自傷行為パフォーマンスの真相

<閲覧注意>韓国お家芸!自傷行為パフォーマンスの真相

仰天パフォーマンス、まずはセゥオル号の断髪式から(爆)

但馬オサム氏のオリジナル視点、炸裂です。サンボ和尚???

セゥオル号の遺族は、4000万円もらったのにも関わらず、少ない、もっと出せ!!と抗議・・・・・なんなんだよ

さらに竹島問題で割腹自殺パフォーマンス

衝撃ですが、あとでわかったことですが、お腹に雑誌を詰めていたことが発覚(笑)生きていたらしいです・・・・

さらに割腹自殺の常連、

サンボ和尚ついに登場!!

3回割腹自殺しても死にません!!

血で血を洗う宗教抗争の実態も暴露

彼らはなぜ火炎瓶で争うのか、その韓国シャーマン文化の素晴らしさをお伝えしております。

キラー被害者の実態を暴露しまくります。

今回は撮っておいて申し訳ないのですが、18禁です。

かなり面白いですが。。。

よろしければシェアお願いいたします。