『進撃パネル展!!務10万人を目指す!捏造慰安婦問題を徹底論破せよ!①』福留洋志・藤井実彦 AJER2014.4.1(6)

<進撃のパネル展!!年間10万人を目指す、慰安婦問題を徹底論破せよ!>

チャンネルAJERでの前半20分の無料動画部分です。

こちらのインタビューですが、福留さんは全国で慰安婦問題のパネル展をドンドンしてゆこうと考えておられる団体の共同代表です。

たった1年間で60回以上の慰安婦パネル展を開催しているパワーある団体です。

かなり気合が違いますね。

恐らくパネル展は地味に見えると思うんですが、多くの方達に慰安婦問題を正しく伝え、拡げようとする際にはとても有効な手段だと思います。

もしご興味がある方は、是非、下記『捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会』のfacebookページをご覧くださいませ。

お気軽にご連絡ください、とのことでした!

https://www.facebook.com/ianfumondai?fref=ts