仏アングレームで何があったか!藤井実彦氏が詳細に語る

youtube動画(3月3日/衆議院第二議員会館にて)

フランスアングレーム漫画フェスティバルの全てを論破プロジェクト代表藤井実彦が1時間17分も1人で語る!

長ーい!!!!! けど、全てを語っております!

タイトル「なぜ韓国政府は我々を恐れたのか?」

仏アングレーム漫画祭で何が起こったのか?

3月3日、衆議院第二議員会館で中山成彬先生のご講演と一緒にお話しさせていただいた内容をアップ致しました。

さんごともんち様、ありがとうございますm(_ _)m

1時間17分の長丁場を1人でしゃべっておりますが、よくしゃべったなぁ(笑)恥ずかしいですがアップします。

ほぼ論破プロジェクトの第一弾の論点は尽くしていると思われますので、良いまとめになっているかと思います。

第2弾のことも触れております。乞うご期待

最後の部分では夕方の日の光が射してきて、なんだか不思議な光が印象的・・・・

シェアしてくださったら凄ーく嬉しいですm(_ _)m

今第2弾に進んでおりますので、随分昔のことのように思いますねぇ。数年前の事のようだぁ。テキサス親父、元気かな。

仏アングレームで何があったか!藤井実彦氏が詳細に語る仏アングレームで何があったか!藤井実彦氏が詳細に語る