倫理観ゼロの国の日常- 天津で世界最大の「クローン工場」を建設へ、犬などのクローン作成―中国

レコード・チャイナより

天津で世界最大の「クローン工場」を建設へ、犬などのクローン作成―中国

imgout-3.php

記事によりますと、

2015年11月22日、天津開発区管理委員会によると、同委員会はこのほど英科博雅基因科技(天津)有限公司と戦略的連携協定を結び、世界最大の「クローン工場」を建設することを決定した。23日付で新華社が伝えた。

同社は北京大学医学研究所、天津国際生物医薬連合研究院、韓国秀岩生命工学研究院と協力し、天津開発区で世界最大の「クローン工場」を建設する。

うへぇ、倫理観のかけらもない・・・

優良使役犬

ペット犬

人類を除く霊長類

優質な肉牛

トップクラスの競走馬

を量産するのだとか・・・ どれもまだ倫理的にまずいレベルのものでしょう。やはりチャイナ、恐るべし・・・

同社は博雅控股集団の傘下企業で、「クローン工場」プロジェクトを天津で運営する実体企業だ。同社は2015年末までに、中国を含む世界各国に空港、税関、警察などの特殊任務の遂行に用いる550頭のクローン犬を提供している。

なるほど、すでに550頭のクローン犬を提供しているのね。

完全に唯物論の国家というのは、これ、全く気にならないのね。

生き物を単なるモノとしてしかみていないから、なんとも思わないんだろうね。

昔のソ連なんかはこういうの平気でやりそうだったけど、今はロシア正教がプーチンの許可のおかげで大ブームですからね。

こんな感じの世紀末的な雰囲気は今、世界にはここぐらいなんではないでしょうかね。

まさに末法の世、中国にはそんな言葉がよく似合います。

以上です。

 
▼▼人気ブログランキングに登録しています。是非本記事応援よろしくお願いします

保守 ブログランキングへ
▲▲毎日1クリックしていただけると更新の励みになりますm(_ _)m

記事URLはこちら

http://www.recordchina.co.jp/a123780.html