シリア難民、韓国に飛行機で200名来るも早くも謎の品定め・・違う不安がよぎるわ!!

朝鮮日報から

シリア難民200人が航空機で来韓=韓国情報機関

スクリーンショット 2015-11-20 19.16.19

↑仁川空港で待機するシリア難民

記事によると

【ソウル聯合ニュース】韓国情報機関の国家情報院(国情院)は18日、内戦が続くシリアからの難民200人が航空機で韓国に来たことを明らかにした。国会情報委員会の全体会議での報告を、同委員会の与野党幹事が伝えた。

国情院によると、200人のうち135人は人道配慮による滞在許可を取得して「準難民」として在留しており、法務部が今後の居住を許可するかどうかを審査中だ。残りの65人はまだ臨時の滞在許可も得られず空港で待機しているという。

このこと自体は、是非、ご支援いただきたい、ということで問題ないのですが、

下記のサイトによりますと、大変危険な匂いもすでに漂っています。

下記はilbe.comという日本で言えば2ちゃんねるみたいな韓国のサイトなのですが、

下記のような写真が何枚も続いた後、気持ち悪い投稿が続きます。

7ba407c3-s

612e21c6-s9b172a1a-s6a7009f9-s

この写真の後のコメントが以下です。

驚きです・・・・ガクブル・・・

スクリーンショット 2015-11-19 18.03.31

スクリーンショット 2015-11-19 18.03.41スクリーンショット 2015-11-19 18.03.57スクリーンショット 2015-11-19 18.04.10

ただ、ただ、不快です・・・・・・・

シリア難民の方たちがどのような思いで韓国に来て、不安を抱えたままの状態の方も多いでしょうに。

この人たち、ちょっと普通ではないと思います。

私もこれぐらいの年齢の子供たちがいますから、彼らのような目で見られていると思うと、背筋がゾーッとしますね。

知らないで来ちゃったんだからしょうがないですが・・・・

若干、いや、相当このコメント200メートルほど引きましたねwww

韓国にシリア難民の方が来たら違った意味で危険にさらされないことを祈念してやみません。

地域差別、男女差別がまだある国家だと思いますからね。

民族差別など、決して起こさないようにしてくださいね。

以上です。

▼▼人気ブログランキングに登録しています。是非本記事応援よろしくお願いします

保守 ブログランキングへ
▲▲毎日1クリックしていただけると更新の励みになりますm(_ _)m