G20サミットで安倍首相と4度も同席、朴大統領、「これは賠償金期待できるかも!!」

中央日報から

PN2015111501001614.-.-.CI0003_r

朴大統領、安倍首相と短い歓談…G20サミット初日に4回も同席

記事によると

 トルコ・アンタルヤで開催されている20カ国・地域(G20)首脳会合に出席中の朴槿恵(パク・クネ)大統領と日本の安倍晋三首相がサミット初日の15日(現地時間)、一日の間に4回も同席した。今月2日の韓日首脳会談以来13日ぶりの再会となった両首脳は、明るい表情で挨拶をして両国の関係改善を素材に短く言葉を交わす場面も見られた。

らしい。

安倍首相はこの中で

「(韓日中3国首脳会議での)温かいおもてなしに心から感謝したい」とし「日韓首脳会談が行われたこともあり、日本国内の雰囲気もだいぶよくなってきている。このように両国の関係改善のモメンタムが継続できたらと思う」

と話し、これに対して朴大統領は

「あたたかいことばをもらい、大変うれしく思う。そのような話を聞けて、私もうれしい」と話したとNHKは報道した。

そうだ・・・・ さらに、謎のオバマ目線の描写も

バラク・オバマ米国大統領は朴大統領が団体記念写真撮影会場で安倍首相と握手する様子を笑顔を浮かべながら眺めていた。

どんだけ安倍首相とオバマさんのことを気にしてるんだよwwww

気にしすぎだって、間違いなく。

安倍総理、完全今主導権握っているし、余裕をかましているだけだから・・・

そもそもお昼ご飯すらご馳走になってないしwww

賠償金ですか?

3億円ですか?

通貨スワップですか?

TPPですか?

いや、もう考えるのはやめましょう。

考えるだけ無駄・ムダ・MUDA!!!

宗主国様に全て委ねていただいて、慰安婦問題もあれだけウソを世界中に打ち上げ花火のように打ち上げておいて、タダで済むと思っている神経がもはや異常ですね。

子供じゃないんだから、わがまま放題で、そのまま許されると考えている方が甘いです。

どうかお願いですから、もう一度破綻してください。

それから、考えましょう。

それではm(_ _)m

▼▼応援よろしくお願いします

保守 ブログランキングへ
▲▲毎日1クリックしていただけると更新の励みになります

 

 

記事URLはこちら

http://japanese.joins.com/article/476/208476.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|main|top_news