SEALDsの海外版、その名もOVERSEAs!(爆)世界80カ国、1500人の共産党おじいちゃん、おばあちゃんが大集合!!

外圧の使い方を間違えてしまった事案発生!

スクリーンショット 2015-11-12 19.29.48

【援軍!】「オーバーシーズ(OVERSEAs)」が発足! 安保法制に反対する海外在住者/関係者の会

発起人の武井由起子弁護士は、法案が成立すると、海外在住者はテロなどの影響を受ける可能性が高まるが、日本国内の議論に参加しにくいと強調。「国外からの反対の声を届けるプラットホームにしたい」と意気込みを話した。

一週間ほど前からインターネット上で呼び掛け、現在も国外で暮らす人やその経験者らが応じて、約四百人のグループになった。

武井弁護士は「共通するのは危機感。一番影響を受けるのに、蚊帳の外にいる」と指摘。ネットを通じ、国外からの視点を伝えたいという。

ふーーん。なるほど、なるほど。

海外からの影響力を使いたいわけね。

今までは国連と中韓をうまく外圧として使い、朝日、毎日、赤旗を利用して思うがままに世論を動かしてきたけど、だんだん難しくなってきたからね。

しかしここから爆笑事案

「私たちは安保法制に反対し、真の平和に貢献していきます。」by OVERSEAs

SEALDs、MIDDLEs、OLDsに続く、OVERSEAs!

海外在住の方(含む留学・駐在)、その他海外関係の仕事をしてる方、
ぜひ声をあげて下さい。

現在在住か、元か(今は日本在住)は問いません。

日本全国で安保法制の強行採決に反対する動きが日に日に増しています。

えっ!!現在在住でなくてもいいのかよ!!!!

誰もがツッコミを入れたくなるこの事案・・・

海外旅行に一回行ったぐらいでもいいっつーわけだろうね、これ。

だから、この最初の報道の後、すぐに1500人に膨れ上がったわけだ(笑)

そもそも、日本人がいくら海外で声をあげたからって、それが外圧にはならないから・・・・・

そのことがわかっていない、浅はかな作戦だと思いますね。

ぜひ、オーバーシーズ、頑張って欲しいですね。

ここに書いてある、MIDDLEs、OLDsって、ただの共産党のおじいちゃん、おばあちゃんだからね、横書きにしただけ、

ただの日本共産党の動員要員だからwww

もう、ただただ笑うしかないね。そもそもMIDDLEs、OLDsって、便乗しすぎだろう!話題にもなってないし。

よろしければシェアお願いいたします。

↓↓↓クリックもお願いします↓↓↓

政治 ブログランキングへ