書泉グランデ出版記念講演会無事終了!!!

感謝!!!!本日の「村山談話20年目の真実」出版記念座談会!!

大成功に終わりました。

お越しくださいました皆様、心より感謝申し上げますm(_ _)m

和田政宗先生、藤岡信勝先生、田沼隆志先生、お忙しい中、本当にありがとうございました。

安倍談話の評価云々と皆様おっしゃっていますが、村山談話をきちんと検証できていない方が多すぎると思います。

村山談話があり、小泉談話があり、そして、安倍談話があるんです。

村山談話のタチの悪さは河野談話の比ではないのです。

安倍談話も、第一次政権時の幻の安倍談話が出る可能性だったあったし、中国の影響力も理解しなければいけないし、

1998年の日中共同宣言の歴史的意味も知っていなければなりません。

村山談話 という世紀の難物を、どれだけの苦心で払いのけようとしたのか?

その気概が安倍総理にはあったということです。

20年の蓄積、それも負の蓄積とは、大変大きいものです。

是非その点もご理解いただき、

「村山談話20年目の真実」をご精読いただければ、大変ありがたく思います。

よろしくどうぞ、お願い申し上げます。