本日発売の「月刊正論」に掲載させていただきました。

本日発売の「月刊正論」に掲載させていただきました。

Title「村山談話-この「諸悪の根源」の完全破棄を – 藤井実彦

村山談話から安倍談話に到る道とは一体なんであったのか?

是非よろしくご確認くださいませ。

冒頭、8月15日に起きた、村山富市元総理からの直電についてお話しさせていただきました。

大変びっくりいたしました。

そのほかに

<東京裁判史観を突破した「縦の民主主義」の歴史力 渡部昇一 >

これは、月刊WiLLと対比して読むと大変学びが深まりますね。

<豪州発 日本人よ目覚めよ! 中韓の慰安婦像完全阻止 山岡鉄秀>

これはストラスフィールドで8月11日に行われた慰安婦像設置決議において、日本人が公聴会で戦った軌跡を詳細にレポートしています。

山岡さんは今日本に戻ってきているのですが、この8月11日の公聴会での戦いのために、わざわざオーストラリアに出向きました。

<沖縄・翁長知事の国連演説は本当にヤバい 仲村覚 >

さらに沖縄対策本部の仲村覚さんによる、「なぜ国連でのオナガ知事の演説がまずいのか、わかりやーすく述べておられます。

我々の知らない沖縄の歴史をよーく知っている仲村氏。

是非、学びになるとともに、日本政府に、オナガ国連発言の阻止を願いたいものです。

是非、月刊正論、お読みいただきたいと思います。

よろしければシェアお願いいたしますm(_ _)m

http://www.amazon.co.jp/正論2015年10月号/dp/B012875HSM/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1441065473&sr=8-1&keywords=正論