<拡散希望> 赤の大地、北海道の不正を暴き続ける 小野寺まさるって誰だ!?

<拡散希望> 赤の大地、北海道の不正を暴き続ける

小野寺まさるって誰だ!?

元北海道道議が語る、戦い続けるその理由とは!!

かなり面白い!!故・中川昭一氏の直系議員さんなのに、

商工会の不正、農協の不正、さらにアイヌ問題にも切り込み続ける漢こそ、小野寺まさるだ!!

「もはや道議というフィールドでは狭すぎるぜ!!!」

そんなところでしょうか?

商工会の不正は、かなり驚きの構図です・・・・マジかよー!!

分配先の自分の都合の良いように利権を作り続ける手法なんだぁ

いやぁ、びっくりしました。

後半は、まさにアイヌ問題に関してもかなり突っ込んだやり取りがありますが、

まさに中国がアイヌ利権と関係している?・・・・・・

その情報、もはや反論できない事態にまでなっているらしい。

大変貴重なお話です。

小野寺さん、超熱いわぁ!!!!!!

是非ご覧ください。

よろしければシェアお願いいたします。