悲報!元朝日植村隆氏ニューヨークで絶叫!!!!「I will fight!!」

悲報!元朝日植村隆氏ニューヨークで絶叫!!!!「I will fight!!」

こちらも初蔵出し、スクープでございます。

ほぉ、戦うんですか? 被害者ズラをし続ける気満々ですね。

まずはさわやか韓国から

今月1日、イタリア北部の国際万博で勝手に韓国が日本館をターゲットに…….

かなり爆笑させていただきました。

以外に韓国メディアは日本館に対して好意的、日本の自然をリアルに描いたものを評価しています。

それに比べて韓国館…..

3D映像で、最後に美しい蓮の花がキムチになることで発酵をイメージするという謎の演出に、韓国人も卒倒…

ぜひ、皆様にもご覧いただきたいものです。

さて、今回は朝日新聞元記者である植村隆氏が、ニューヨークで講演会を行い、その行動が話題になっております。

今回は実際に現地に行ったかた2人から、詳細な内容をお聞きしております。

ここまで詳細に植村隆記者の講演会の内容をお伝えしているのはこの番組だけです。

ぜひご覧いただきたいと思います。

おそらくスクープに近いものだと思いますので、よろしく御拡散のほど、お願い申し上げます。