中国共産党の横暴を、中国人漫画家が激白!!

中国共産党の横暴を、中国人漫画家が激白!!

相当衝撃的なニュースです。危険すぎるため変装して登場(笑)

『超激白!中国人による反中国共産党入門』

中国内で命がけで描いた共産党批判漫画を皮切りに、日本で3冊の書籍を出版!!

最初に衝撃的な発言、朝日新聞の中国版ツイッターは中国のヤバい情報を暴露しすぎてアカウント削除の憂き目に

「中国人は朝日新聞のことを超右翼的メディアだと思っていた(笑)」

なぜ孫氏がこのような反中国本を書かなければいけなかったのか、その時に後押ししたのが「進撃の巨人」???

ぜひご覧いただきたいと思います。

さらに後半では

「中国のテレビでは絶対に出ない、チベット、ウイグル問題の現実」

「中国のネット上ではデータが全て盗み見られている・五毛党の存在の恐怖」

「中国人が靖国神社参拝に感じる思いとは」

「帰化した中国人がTOPの序列!?そのあと台湾人 香港人!?」

「中国に蔓延する拝金主義!マンガ家のステータスは!?」

「韓国以上の詰め込み教育、中国の教育はかなり、キツイ….」

など、若手中国人のナマの声が聞けます。必見です!!

ぜひご覧ください。

よろしけばシェアお願いします。