『左翼にネットで罵倒され「大嫌韓時代」がベストセラー入り!!3回読んで考えた①』藤井実彦 AJER2014.10.7(5)

ロンパ☆プロジェクト第46回、チャンネルAJERです。

今回は在特会の桜井誠さんが書かれたベストセラー作品「大嫌韓時代」

を徹底的に論じております。

本日もゲストにテキサス親父事務局の藤木俊一さんを迎え、現在のヘイトスピーチの問題点も含めお話をいただいております。

大変面白い本でもありますが、結論から言いますと(笑)

「先駆者に、やっと時代が追いついてきた」

という感じでしょうか?

かなり日本の保守会に旋風を巻き起こした方が、やっと正しく評価される時期が到来した、ということだと思います。

大変喜ばしいことだと思いますし、

2冊立て続けに桜井さんの書籍を出した青林堂さんの先見性、そして強い決意に、改めて敬意脱帽いたしました。

もっともっと売れていただきたい書籍ですね。

お勧めです!!

シェアもいただければ大変有難いです。m(_ _)m

『左翼にネットで罵倒され「大嫌韓時代」がベストセラー入り!!3回読んで考えた①』藤井実彦 AJER2014.10.7(5)